日々のこと。すきなもの。気になること。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ワッフル


うちの最寄り駅には、マンスリースイーツというお店があります。
いろんなスイーツのお店がひと月ごとに入れ替わります。

どうやら今月はワッフルなようで。
ひさびさに遅番じゃなかったので、つい寄ってしまいました。

フレッシュ&カスターとカフェラテを買って帰りました。
ふたつともペロリしました。おいしかった。

たまにはいいよね。うん。


マンスリースイーツ(JR東日本リテールネット内)
http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/shop.cgi?data_id=1112260385

ワッフル工房(コロンバン)
http://waffle.colombin.jp/
ヘルスメーター

無印良品ヘルスメーター(HD-65R)

前々から買おうと思っていたので、今日買って帰ってきました。
無印のはシンプルだし、小さめでかわいいし、とてもいいです。

さっそく計ってみたら、なんとまあ、2kgほどやせていました。
腹は出てるのに、体重が減っているのはどういうことだ?

これもすべてはお酒のせいですね。

でもやめない。うん。


無印良品
http://www.muji.net/

無印良品ネットストア
http://www.muji.net/store/
フルーツタルト

キル フェ ボン の フルーツタルト

今日、会社の方にいただきました。
先日のちょっとしたお手伝いのお礼に。

こういうのって嬉しいなぁー。

呑んだ後なのにペロリしちゃいました。
とーってもおいしかったです。


キル フェ ボン
http://www.quil-fait-bon.com/
ピタゴラ

ピタゴラ装置DVDブック1

前からだいすきなのですが、
先日ちょっと見かけて本当に欲しくなっちゃいました。

3000円だから買おう!と思っていたのですが、
収録時間が20分とのこと。うーん短い。

だけどそれにしたって欲しーい!

18日にはピタゴラ装置DVDブック2が発売です。


ピタゴラスイッチ
http://www.nhk.or.jp/kids/program/pitagora.html
ショコフ

東ハト “ショコフ”

東ハトの新商品です。

東ハトのお菓子は基本的にすきですが、
これは本当においしかった!

ミルクチョコとバニラチョコがあります。
ミルクチョコは甘すぎず、バニラチョコは風味よし。
とにかく、口どけがすばらしい!

あと、ショコフっていうネーミングがよいです◎


ショコフで当たる
Francfranc食器セットプレゼントキャンペーン
http://tohato.jp/cp/index.html
携帯電話

NTT DoCoMo SIMPURE N1

携帯電話を変えたいです。

今時の携帯はなんだかゴツくてすきじゃなかったのですが、
この機種はちょっと惹かれます。

今日みてきたら、本当にコンパクトで、
お値段的にもよろしい感じでした。

が、しかし、現在金銭的余裕が皆無なので、これもまた夢に、、


NECのSIMPURE N1のページ
http://www.n-keitai.com/simpure_n1/index.html
ワンピ

NUSY×おおたうにさん オンナノコワンピース

haco.10が出まして(お金がないから本は買っていません、、)、
このワンピがものすごく欲しいんです!

あーん、お金がないよーう
カメラ
カメラが欲しいです。

ちょいと前までトイカメラが欲しかったのですが、
いや、今も欲しいけど。

でも、今はデジタル一眼レフが欲しいです。
初心者でも使える、ゴロゴロしてるけど小さくてかわいいヤツが欲しい。

これを見るとやっぱcanonのEOS Kissかなー。
SONY信者としては、α100かなぁー。

なんて言っても、買えるわけないんですがね。
INTEGRATE
資生堂の新商品

INTEGRATE

友だちがカワイイの出たよーって教えてくれたのは
きっとコレのことだと思うのです。

HPだけ見て、高いのかなー、と思っていたのですが、
今日ドラッグストアのぞいたら、安かった!

こりゃー買いだね。
そろえちゃうかもね。へへ

ただ今日はお財布の中に150円しか入っていなかったので
断念せざるをありませんでした。

はふー

パンプス
一目惚れしていたパンプスがあります。

黒いスエードで、かかとからヒールにかけてが茶色い革の靴。
元値が7万円で、アウトレットで2万円。

魔法のカードで買っちゃいました!

うひょー、、、ばか。

でも、秋がとても楽しみになりました。