日々のこと。すきなもの。気になること。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


豆皿


暇なので手ぬぐい。

これまた戸田屋商店です。
豆皿って名前もかわいい。
隈取

戸田屋商店の隈取

昨年の夏、かわいいかわいい後輩に貸して
(なかばムリヤリでしたが)、
先日やっと帰ってきました。おかえり。

何百枚とある中からこんな柄を買ってしまうわたし。
そりゃ理解されませんよ。
団花文様


先日、戸田屋商店で購入した手ぬぐい。

春らしくて素敵。
千鳥


暇なので、手ぬぐいの話でも。

これは千鳥です。かわいい。
けっこう前にかまわぬで買ったもの。たぶん。

これはね、持ってる手ぬぐいの中でも
かなり上位ですね。ふふ。

理解されない趣味ですけども、すきなんです。
ゆず小紋


今日バイト中に行った文房具店“伊東屋”。
今まで知らなくて初めて行ったのですが、とても楽しかったです。
もっと時間があれば、ゆーっくり楽しめたんだけどな。

で、文房具屋なのに手ぬぐいを発見。
久しぶりに購入しました(↑)。

かまわぬのゆず小紋。

カルタ模様の手ぬぐいとどっちにするか悩んだのですが、
前からずっと欲しいと思っていたので、こっちにしました。

これで何枚目かな。
既にコレクションと化しているような、、