日々のこと。すきなもの。気になること。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


イン・ザ・プール

“イン・ザ・プール”

以前、友人にすすめられたまま
観ていなかったので、借りてみました。

とっても面白かったです。
松尾スズキのゆるさ・悪さが最高でした。
オダギリジョーもすごく良かったです。

個人的には、
田口さん(オダギリジョー)が、
奥さんに会いに行ったシーンがすきです。
バタフライ・エフェクト

“バタフライ・エフェクト”

近所にTSUTAYAができたので、
以前から観たかった映画を借りてきました。

普段、恋愛映画はあまり観ないのですが、
これはおもしろかったです。
でも、悲しい。

2もあるらしいけど、
評判がイマイチなので観ないかも。


バタフライ・エフェクト
http://www.butterflyeffect.jp/
ビッグ・フィッシュ

“ビッグ・フィッシュ”

だいすきな映画のひとつです。

公開時に劇場でみたのですが、
今日ひさしぶりにまた観ました。

やっぱりとても良い映画でした。
わたしのすきな映画ベスト3に入りそうです。

ティム・バートンはいいね。
スウィーニー・トッドも観たいです。


ビッグ・フィッシュ 公式サイト
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/bigfish/site/contents.html

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/
ジャンゴ

“スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ”

観ました。

ストーリーはともかく、出演者が豪華でした。

伊勢谷友介かっこよすぎ。
でも、個人的には堺雅人がすてきでした。
白くて細くて好み。


スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 公式サイト
http://django-movie.com/main.html

伊勢谷友介(pdashによる公式プロフィール)
http://www.pdash.com/artists/iseya/

堺雅人(田辺エージェンシー)
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakai_masato/
恋愛睡眠のすすめ

“恋愛睡眠のすすめ”
http://renaisuimin.com/

昨日観てきました。
わざわざ渋谷へ出向きましたよ。

とーっても良かったです。
ふわふわしてて、頭がおかしくて、すごく好みの映画でした。
けっこうひさしぶりのヒットかもしれません。

好みといえば、主演の俳優さんがけっこう好み。
ガエル・ガルシア・ベルナル。
でも、BABELにも出てたなんて気がつきませんでした。
この映画の彼が好みなのかしら。


フランスのHP。とてもかわいいです。
http://www.lasciencedesreves-lefilm.com/
BABEL

“BABEL”
http://babel.gyao.jp/

ゴールデンウィーク中に観ました。話題作。

しかし、わたしは正直あまりおもしろくありませんでした。
なんか、イマイチつかめなかったです。残念。

でもタダ券でみたので、まあいっか。
パフューム

“パフューム −ある人殺しの物語−”
http://perfume.gyao.jp/

ちょっと前ですが、久しぶりに映画館で観ました。

主演の男優さんが、もう気持ち悪くて(いい意味で)、
変態っぷりが素晴らしかったです。

なかなか重くて、いい映画でした。
メゾン・ド・ヒミコ

“メゾン・ド・ヒミコ”
http://www.himiko-movie.com/

だいぶ前になりますが、観ました。

のどかな午後に紅茶でものみながら、
のーんびり観たい映画だと思いました。

オダギリジョーがかっこよかったです。
恋の門

“恋の門”
http://koinomon.com/

おもしろかったです。
なんか楽しかったわぁー。

次はメゾン・ド・ヒミコが観たいな。
風味絶佳
シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜

明日公開。

観たいなー。

本を読みたい読みたいとは思っていたのですが、
いまだに実現していません。

そしたら知らぬ間に映画化。

なんか、ドキドキするんだろうなー。
観たいなー。

なんたって、ちょっとばかし柳楽優弥がかっこいいね。