日々のこと。すきなもの。気になること。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ひさしぶり
もう9月ですって。
あと3ヶ月で師走だなんて、時が経つのは早すぎです。

日々いろんなことがあるようで、
だけど、実は同じような繰り返しで、
だから、こんなにあっと言う間なのでしょうか。

あと約1ヶ月で、また生活が変わります。
知らず知らず不安を感じているようで、
ちょことだけ弱っている、かも。

まあ、なんとかがんばります。
どうして
なんだかうまくいきません。

わたしはこんな人間ではないと思っていたのに。

こんな風にしたいわけでもないのに。

うまくいきません。

どうしたらいいのかも、わかりません。

あぁ、めげそうだ。
おしごと
明日からお仕事です。アルバイトですが。

しかし「清潔感あるきちんとした格好」とは何ぞや?
そんな服持ってません。
スーツじゃないだけまだいいのだけれども。

ジャケット、似合わなくはないんだけどなー、
わたしなんかが着るとまさに没個性です。はぁ
地味色好きな自分のせいか。

とにもかくにも、明日からがんばります。
復活
約二ヶ月ぶりにネットがつながりました!
わーいわーい!

この二ヶ月いろいろありましたが、
まあ、これからも地味にやっていきます。

はい。
卒業旅行
明日から、伊豆へ2泊3日の卒業旅行です。

20人くらいで行きます。
結構な人数ですが、案外仲良しなので
ものすごく楽しみです。

しかし、いまだ荷造りしていません。
明日朝早いんだけどな。
ま、なんとかなるでしょう。

すごく楽しみで、早く行きたいけど、
時の流れがあまりにも早すぎていやです。
徐々に終わりに近づいているのがね、なんとも、、

とは言えども、旅行自体は楽しみ。
大好きなみんなと、思い切り楽しんできたいと思います。
ひとりごと
こないだからタイミングいいよー。

まったく、なんだってわたしがこんな感じのときに、、
見透かされてんのか?、、そんなことはないけども。

あーぁ。ゆれるゆれる。

いや、そんなこともないけども。
失くしもの
手ぬぐいを失くしました。

こないだ買ったばっかりのお気に入り。
まだ2回しか使ってないのに。

あーあーあー

もーばかばかばか!

、、しゅん

いいんだもん。また買ってやるんだもん。

しゅん
とっても楽しく日々を過ごせていたのですが、
ふとした拍子に、しゅんとしてしまいました。

やっぱり、自分の考えとか、思いとか、
伝わって欲しい人に伝わっていないっていうのは、
とても寂しいことです。

あぁ、心が折れてしまうかも。しゅん。
これから難しいなぁ。
レーベルプリント
いやーすごいね。

我が家のかわいいプリンタ(Canon PIXUS MP500)は、
レーベルプリントができるのですよ。
CD-Rとかにそのまんま印刷ができるやつですね。
前のやつはそんなこと出来なかったので、るんるんですよ。

やってみたらね、感動しちゃいましたよ。
出てきたとき、わーって思いました。

もっとかわいいことを書きたい女子大生です。
あーぁ。

写真
今日はたくさん写真を撮ったんです。
なんだかとても楽しかったんです。

なのに、かっこよく撮れた写真を消されちゃったんです。
すごくショックだったんです。

これだからデジタルは、、、とか思ったんです。



でも、復活できました!
わぁーい!わぁーい!

これだからデジタルってやつはすごい!ふふ