日々のこと。すきなもの。気になること。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< PAUL & JOE | main | HY >>
おいしい新商品
Meijjカシスチョコレート
今日コンビニで見つけて即購入。
HPをみたらやっぱり新発売。しかも2月21日発売。
カシスが甘酸っぱくておいしい。

それから発売前から気になっていたスターバックスシナモンシュトロイゼルラテ
今日はあったかかったので、フラペチーノにしました。
とってもおいしかったです。
できればレギュラーメニューにしてくれないか、と思うほど好きです。

あと、以前に書いたハーゲンダッツチーズケーキ
あの後ガマンできず、わりとすぐ食べてしまいました。
散りばめられたグラハムクッキーがおいしい。

あぁ、こんなんだから、むにむにするんだわ。
あなたが食べることに対して夢中(?)になれるなんてないから、甘いものでもなんでもいいんで夢中になってくれたほうがよろしいかと。。。例えむにむにになっても笑
日本 | 2006/02/24 00:53
日本さん、こんにちわ。

夢中になってますよ。
むにむにですよ。
そろそろ元に戻さないと、、
りょこ | 2006/02/24 13:51
黄金週間(日本だけの連休週間)中は親戚の相手をしていたので、ゲームもアニメも放置状態でしたレイバン:http://www.raybans.jp
Ray Ban:http://www.raybans.jp
レイバン サングラス | 2012/05/30 12:57
COMMENT









Trackback URL
http://antenna22.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK
「カシスチョコレート(明治)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
カシスチョコレート(明治) | ブログで情報収集!Blog-Headline/food | 2006/02/26 09:33