日々のこと。すきなもの。気になること。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ついにっ | main | おいしい新商品 >>
PAUL & JOE

今日はPAUL & JOEでお買い物をしましたっ!

ちょっとね、ファンデーションが欲しくて。
で、そろそろ違うのにしてみようと思いまして。

なのに、化粧水を買ってしまいました。

いや、ちゃんと理由があるんですよ。
欲しいと思ったファンデが、まだ発売されてなかったのですよ。
それにすごいいい匂いだったんだもん。

これから地道にそろえていきたいです。
これまたB型ゆえの収集癖なんですがね。

そのまま帰れば普通の女の子だったのですが、
電器屋に寄ってウェブカメラを購入。

あーあー
化粧水買わずにメモリ買った方がいいと思います。
ファンデ買わずに自作PC組んだほうがいいと思います。

自分に正直になってください。
ぽん | 2006/02/21 14:44
ぽんさん、こんにちわ。

しょ、正直なつもりです。
パソコンのことなんて、よく分かりませんから。
ホントに。ねぇ、本当だってば。
りょこ | 2006/02/21 15:54
女の子でおわってくれないのがあなたです☆
じゃっ飲みにいきますかっ!!笑
日本 | 2006/02/21 17:18
日本さん、こんばんわっす。

全然話がつながってませんが、、(笑)
ま、呑みに行きますかっ!!
りょこ | 2006/02/22 00:26
話がつながってなくてもこの2人の中ではつながってる。
これが私とあなたのコンビの特色です。
日本 | 2006/02/22 21:44
そのとおりですね、日本さん。ふふ。
りょこ | 2006/02/24 13:49
COMMENT









Trackback URL
http://antenna22.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK