日々のこと。すきなもの。気になること。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 動物園 | main | FISHMANS >>
楽園に間借り

黒澤 珠々
“楽園に間借り”

お金がないくせに、また本を買ってしまいました。
装丁がすてきだったんだもん。

ヒモの男の子のお話です。
登場人物みんな、なんとなく憎めない感じです。

ハードカバーの本を買うって、いい。
うちを整理してたら想像以上に本があって、いい加減本棚を買おうと思いました。

近況報告です。
鳩身 | 2007/11/22 15:46
本棚買ったら遊びにいくよ。

また、起きれないことを尼ダムのせいにしよう。

昔みたいにだらだらしたい今日この頃。
りょこ | 2007/11/24 13:10
あ。金曜に飲んで、
ななんち壊しに行って、
寝心地悪いからうちに移動して、
次の日旧学でうだうだとかしたいね。

あー仕事いやだ。
はと | 2007/11/26 08:53
あーそれしたい。
本当くだらないけど、したい。

もう12月になっちゃうね。
りょこ | 2007/11/27 10:39
COMMENT









Trackback URL
http://antenna22.jugem.jp/trackback/157
TRACKBACK