日々のこと。すきなもの。気になること。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スピッツ | main | ワッフル >>
縷縷日記

市川実和子、eri、東野翠れん
“縷縷日記”

前から気になっていたので、
お金がないのに買ってしまいました。

とっても可愛くて、素敵な一冊です。

秋晴れの午後に眺めてたいな。
こんばんわ。
私もこの本以前から気になっていて、
最近やっと買いました。
思わず真似したくなっちゃうような
とってもかわいい本ですよね。
mei | 2007/11/09 22:28
meiさん、こんばんわ。

実はmeiさんのブログでみて欲しくなったのでした。
ほんとに素敵な本ですよねー。

いつもちょこちょこ覗かせてもらっているのですが、
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。
りょこ | 2007/11/09 23:11
COMMENT









Trackback URL
http://antenna22.jugem.jp/trackback/154
TRACKBACK