日々のこと。すきなもの。気になること。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< SHINRAN | main | 霜月 >>
蛸唐草

戸田屋商店 “蛸唐草”

先日、久しぶりにお邪魔しました。

やっとあの手ぬぐい倉庫にも慣れてきました。
とは言え、やっぱり悩みに悩んでの一枚。

相変わらずのサービスで、こころ温まりました。


戸田屋商店
http://www.rienzome.co.jp/
はじめましてこんにちは!
メッセージありがとうございました。
戸田屋さんの手ぬぐい倉庫、
噂には聞いているものの未だ到達ならずなので
うらやましいです!
ぬまきえ | 2008/01/03 08:46
ぬまきえさん、こんにちわ。

戸田屋さんは手ぬぐい倉庫はもちろん、
お店の方もとっても優しくて癒されますよ。
ちかくに千鳥屋さんもあるので、
人形町に行くと困ってしまいます。
りょこ | 2008/01/05 10:48
COMMENT









Trackback URL
http://antenna22.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK